スポンサーサイト

2014.12.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2009年総括!〜ガキッッ!〜

2010.01.03 Sunday
 

はいどうもどうもFar France毎年恒例の、総括のお時間ですヨ!
2009年君たちの胸には何が残りましたか?我々の胸には甘く、切ない思い出が、、
なになに?上半期の事がスクナイだって?

知るかぼけ!



高橋"豚汁"恭平



今年も総括の季節がきましたねO(≧▽≦)O今の意気込みを!
●総括、もはやライフワークに感じます

サラッと自己紹介お願いします!
●高橋“豚汁”恭平、いきまーす

2009年一番嬉しかった出来事は?
●ハロぬいぐるみを手に入れました(ごめんさい、たくさんありすぎて逃げました)

2009年そこそこ嬉しかった出来事は?
●無事卒業できそうです

2009年ちょこっと嬉しかった出来事は?
●ライブたくさんやりました

2009年あんまり嬉しくなかった出来事は?
●メンバーの失踪

2009年一番感動した出来事は?
●教育実習かなー

2009年一番ビックリした出来事は?
●お師匠さまに声をかけていただいたこと

2009年一番( p_q)エ-ンだった出来事は?
●のりピー

2009年一番(゜ロ゜)ポカーンだった出来事は?
●押尾ピー

2009年は何にハマった?
●メトロノームかダイの大冒険

2009年の一番大きな病気・怪我は?
●大きくはないが、ライブが立て続くところで何度か体調が…。

2009年一番印象的だった受信メールは?
●死ぬほど世話になったバイト先の社員さんから異動のアツいメール。泣いた、 のに翌日再会した

2009年やり遂げたことは?
●いつもやり遂げてる

2009年やり残したことは?
●ライブ100本

2009年一番良かった買い物は?
●練習台かダイの大冒険全巻

2009年一番失敗した買い物は?
●痩せたね、って言われて調子乗って買ったSサイズのロンT(ピチピチ)

2009年一番美味しかった食べ物は?
●仙台・牛タン

2009年一番不味かった食べ物は?
●基本的にはまずなんでもうまい

2009年に起きたあなたの外国人に関するエピソードを教えて下さい!
●スティーブっていう最高な人と仲良くなった。
あとクルガーの青キングはたまに外人としか思えない 2009年に起きたあなたの女子高生に関するエピソードを教えて下さい!
●たくさんたぶらかしました(音楽的に)

2009年に起きたあなたのプロレスに関するエピソードを教えて下さい!
●まさか三澤が死ぬなんてな…

あなたの「俺の男前武勇伝 in 2009」を教えて下さい!
●関西ツアーの中途、YOLS IN THE SKYとマヒルノを前にして、ウォッカ(ショット)×2を鮮やかに決めた

あなたの「俺って小悪魔かもね? in 2009」ってエピソードを教えて下さい!
●メールが意外にいい感じらしい

あなたの「話しても誰も得をしない話 in 2009」を教えて下さい!
●保険証を無くして歯の治療が詰め物外した段階で止まってるんだよねー。 まぁ、誰も気にならないだろうけど 

2010年は何に挑戦したいですか?
●革命

2010年はどんな年にしたいですか?
●革命的な年

2010年行ってみたい場所は?
●NYは行くのでUK

2010年会ってみたい人は?
●ポンタさん

2010年コレは来る!ってモノを教えて下さい!
●太麺堂々的即席麺全盛時代

2010年一番嬉しかったことは?(予想で)
●イチローと握手

2010年一番悲しかったことは?(推測で)
●ペンギンたちの住むところがなくなる

2010年一番ビックリしたことは?(勘で)
●江頭と出会い頭

2010年に起きたあなたのお酒に関するエピソードを教えて下さい!(想像で)
●調子に乗って樽で飲みました

2010年に起きたあなたのラグビーに関するエピソードを教えて下さい!(予測で)
●この質問秀逸だねぇ。ラガーマンに負けず劣らず俺もトライ!

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?
●思想

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(ふざけて)
●死相

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(スーパーふざけて)
●シーソー!

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(人生で一番ふざけて)
●―Hey!Did you see my tennis-ball?

―No I don't.But she saw.

何か暴露して下さい!
●痔です!

自分の良いところを教えて下さい!
●野望がある!

あなたの口癖を教えて下さい!
●まぁ、あらあら、ぎゃーすー、ですね

幼稚園のときの思い出を教えて下さい!
●ジャングルジムで男の子二人が女の子二人のスカートめくりをして遊んでたのを横で観てたのは記憶は強烈なトラウマです

小学5年の時の思い出を教えて下さい!
●学校が統廃合でなるなるため、6年生の卒業式なのに自分達も泣いた

中学2年の自分にメッセージをお願いします!
●ゲームしとけ!

高校3年の自分にダメ出しをお願いします!
●甘い! (この一言、自分のなかでは結構重いんです)

これを読んでる方に毒々しい一言を!
●何でも娯楽に変えやがる、ムカつく連中だ―イシカワ

これを読んでる方にフワフワした一言を!
●あ、いや、でも、楽しんでもらえてるならそれ以上はないんで

これを読んでる方に愛のこもった一言を!
●2010年、行けるとこまで行こうぜ!

これを読んでるかも知れないジーコに一言を!
●バッシングしまくった日本人の中では、マジであなたを尊敬してるほうです

最後なんでそれっぽい一言をお願いします!
●みなさんがんばりましょう!



畠山健嗣



今年も総括の季節がきましたねO(≧▽≦)O今の意気込みを!
● 年末の大掃除も終わってやっと総括出来ます。嬉しいです。

サラッと自己紹介お願いします!
● 畠山健嗣。22歳、学生、スケーター。

2009年一番嬉しかった出来事は?
● 「アヒャランケ」出せた事かな。

2009年そこそこ嬉しかった出来事は?
● そこそこって難しいな。
今卒論がほぼ書き終わって結構嬉しいな。

2009年ちょこっと嬉しかった出来事は?
●ジョニー大蔵大臣さんとさしで飲んだ。

2009年あんまり嬉しくなかった出来事は?
● ベースいなくなったこと・・・

2009年一番感動した出来事は?
●入井さんとバンドやってること

2009年一番ビックリした出来事は?
● 友人が亡くなった事。

2009年一番( p_q)エ-ンだった出来事は?
●ひらくのライヴで感動して泣きそうになった。

2009年一番(゜ロ゜)ポカーンだった出来事は?
●釣りバカ終了・・・

2009年は何にハマった?
● 動物園&水族館&大自然。

2009年の一番大きな病気・怪我は?
● 鼻風邪・・・?

2009年やり遂げたことは?
● ホノルルマラソン〜

2009年やり残したことは?
●赤坂ご近所マラソン〜

2009年一番良かった買い物は?
●買い物あんまりしなかったな。ESPギターケースかな。

2009年一番失敗した買い物は?
●買い物上手なんで。

2009年一番美味しかった食べ物は?
●美味しかったっていうか印象的だったのは関西(京都だよな?)で食べたラーメン「無鉄砲」

2009年一番不味かった食べ物は?
●自家製創作パスタ。まずい上に作りすぎた。クリーム系でした。

2009年に起きたあなたの外国人に関するエピソードを教えて下さい!
●夢で、黒人のオバサンに話し掛けられ「シゼンカイノオキテ佐野の親戚です」と言われた事。

2009年に起きたあなたの女子高生に関するエピソードを教えて下さい!
●女子高生と仲良くしたかった。

2009年に起きたあなたのプロレスに関するエピソードを教えて下さい!
●優勝しました。

あなたの「俺の男前武勇伝 in 2009」を教えて下さい!
●ヤクザにからまれたオンナを助けた。(嘘)

あなたの「話しても誰も得をしない話 in 2009」を教えて下さい!
●父親がバカ

2010年は何に挑戦したいですか?
●サーフィン。あらゆる波に乗っていきたい。

2010年はどんな年にしたいですか?
●ノリノリ、イケイケ、ゲバゲバな感じで!

2010年行ってみたいに場所は?
●ふつーに沖縄。

2010年会ってみたい人は?
● エビちゃん。カワイイ。

2010年コレは来る!ってモノを教えて下さい!
●第二次ローファイブーム。

2010年一番嬉しかったことは?(予想で)
●くるりと対バン!すげー!

2010年一番悲しかったことは?(推測で)
●仕事が出来ずバイトを首。

2010年一番ビックリしたことは?(勘で)
●豚汁が失踪。(困ります)

2010年に起きたあなたのお酒に関するエピソードを教えて下さい!(想像で)
●朝の明大前駅ホームでゲロ。

2010年に起きたあなたのラグビーに関するエピソードを教えて下さい!(予測で)
●ラグビーに目覚める。

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?
●肉体改造するんでヨロシク。

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(ふざけて)
●上でふざけちゃったからキツイっす。

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(スーパーふざけて)
●キンニク盛々ヨロシク!

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(人生で一番ふざけて) ●キンタマ!

何か暴露して下さい!
●おれは乳首に長い毛が1本生えてます。

自分の良いところを教えて下さい!
●分からない。

あなたの口癖を教えて下さい!
●チョリース。

幼稚園のときの思い出を教えて下さい!
●ドラゴンボールのコスプレして入園式に行きました。(ホント)

小学5年の時の思い出を教えて下さい!
●放送委員でロックンロールしてた。

中学2年の自分にメッセージをお願いします!
● 変わってないから安心しな。

高校3年の自分にダメ出しをお願いします!
● 大学なんか行くな。

これを読んでる方に毒々しい一言を!
●毎年こんな馬鹿な事書いてますけど、読んでるあなたも馬鹿よ。

これを読んでる方にフワフワした一言を!
●フラホア〜

これを読んでる方に愛のこもった一言を!
●来年もヨロシクお願いします。ありがとうございました。

これを読んでるかも知れないジーコに一言を!
● 唾は吐かずに飲んどけ

最後なんでそれっぽい一言をお願いします!
●マルゲリータ〜



英真也



今年も総括の季節がきましたねO(≧▽≦)O今の意気込みを!
●ポリンキーポリンキー

サラッと自己紹介お願いします!
●一つ人より麺が好き。二つ太ると言われても。三つ見た目を気にしない。麺風亭はなふさです

2009年一番嬉しかった出来事は?
●CDが出せた事

2009年そこそこ嬉しかった出来事は?
●憧れの人に会えた

2009年ちょこっと嬉しかった出来事は?
●仙川の二郎で麺が買えるようになった事

2009年あんまり嬉しくなかった出来事は?
●SUBARU、加藤未央スーパーサッカー降板

2009年一番感動した出来事は?
●WBCのイチロー

2009年一番ビックリした出来事は?
●ユニコーン再結成、福満しげゆきが大ブレイク

2009年一番( p_q)エ-ンだった出来事は?
●色々な人が亡くなりすぎた

2009年一番(゜ロ゜)ポカーンだった出来事は?
●政権交代

2009年は何にハマった?
●嵐

2009年の一番大きな病気・怪我は?
●腰痛が持病になる

2009年一番印象的だった受信メールは?
●SuiseiNoboAz石原正晴「ラーメン官僚が弟子を募集してるよ」

2009年やり遂げたことは?
●ブログを飽きずに書き続けたね

2009年やり残したことは?
●Mステに出る事

2009年一番良かった買い物は?
●Drスランプ全巻

2009年一番失敗した買い物は?
●ぴっちぴっちのサイズを見誤ったGパン

2009年一番美味しかった食べ物は?
●ラーメンに限定するなら八王子「圓」の煮干しラーメン

2009年一番不味かった食べ物は?
●しそペプシ

2009年に起きたあなたの外国人に関するエピソードを教えて下さい!
●Skypeで台湾人のかわいいこと仲良くなる。速攻連絡来なくなる。

2009年に起きたあなたの女子高生に関するエピソードを教えて下さい!
●電車の中で着替え始めたのを観たときは日本はじまったとオモタ。

2009年に起きたあなたのプロレスに関するエピソードを教えて下さい!
●うぃー

あなたの「俺の男前武勇伝 in 2009」を教えて下さい!
●いちにちにラーメンさんばいこれよゆうなり

あなたの「話しても誰も得をしない話 in 2009」を教えて下さい!
●実家の風呂が綺麗になったぞ!

2010年は何に挑戦したいですか?
●コアリズム、

2010年はどんな年にしたいですか?
●飛翔、そして一人暮らし

2010年行ってみたいに場所は?
●九州、ベトナム

2010年会ってみたい人は?
●YUKIちゃん

2010年コレは来る!って人を教えて下さい!
●木下柚花

2010年一番嬉しかったことは?(予想で)
●何かの縁でワールドカップを見に行く

2010年一番悲しかったことは?(推測で)
●機材が盗難に合う

2010年一番ビックリしたことは?(勘で)
●身長と爪が20cm伸びる

2010年に起きたあなたのお酒に関するエピソードを教えて下さい!(想像で)
●テキーラを目にさして、血の涙を流す

2010年に起きたあなたのラグビーに関するエピソードを教えて下さい!(予測で)
●早稲田大学ラグビー部の合宿にマネージャーとして参加、飯を炊く

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?
●くりんとカールしたかわゆいまつ毛

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(ふざけて)
●胃下垂

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(スーパーふざけて)
●体毛!

2010年は自分のどこに注目してほしいですか?(人生で一番ふざけて)
●ぽ こ ぽ こ ぽ こ ち ん !

何か暴露して下さい!
●俺が風呂に入ってまず洗うのは、頭だ!

自分の良いところを教えて下さい!
●ポジティブなところ

あなたの口癖を教えて下さい!
●セイセイセイ、なになになに?、〜だわ

幼稚園のときの思い出を教えて下さい!
●寒風摩擦を男女問わず「上半身裸」できゅっきゅっしていた

小学5年の時の思い出を教えて下さい!
●性教育の時に、担任の女性の先生が、彼氏がインポだった事を激白

中学2年の自分にメッセージをお願いします!
●あんまちんこいじるな!

高校3年の自分にダメ出しをお願いします!
●自分に酔うな!歌練習しろ!

これを読んでる方に毒々しい一言を!
●まーたどがーす

これを読んでる方にフワフワした一言を!
●ゲームボーイを一緒にしようよ☆

これを読んでる方に愛のこもった一言を!
●君のポテンシャルは計り知れないよ

これを読んでるかも知れないジーコに一言を!
●お前整形らしいな

最後なんでそれっぽい一言をお願いします!
●2010年もよろしくお願いします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

へいへいへい! 楽しんでくれたかい?
2009年本当に色々あったな!
だけど2010年もぶっ飛ばしていくんでよろしこぽぽちゅわ〜ん(はぁと)


※オマケ※

2008年総括
http://hanatoyuge.jugem.jp/?eid=646

2007年総括
http://hanatoyuge.jugem.jp/?eid=309

2006年総括
http://hanatoyuge.jugem.jp/? eid=106 

2005年総括

スポンサーサイト

2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
おかりしました。
おもしろいねー。これ。
ねえさん!ありがとう。
http://blog.yukk.info/?eid=1247210

みんなもどんどん使ってくれ!
  • hnfs
  • 2010/01/04 12:39 AM
あけましておめでとうございますー!
豚汁さんとハタケヤマさん卒論終わってよかったですね^^
読んでておもしろかったです!
九州いきたいとかかいてくれてうれしいです。
  • まどまど
  • 2010/01/06 8:59 PM
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
九州行きたいんです!
誰か本当に呼んで下さい笑
  • hnfs
  • 2010/01/06 9:36 PM
毎回総括に張られてる女優の画像が楽しみなんだな
今度懐かしの駄菓子選手権やりたいんだな
あと06年の総括が面白すぎるんだな
あとトランプ&怖い話もなんだな!
  • じまなか
  • 2010/01/07 3:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
年末の混みこみ電車の中でペッティングしてきた(笑) 回りを気にせず立ちバックで中に出したら、両手で吊り革にぎってヨダレたらしてた(爆笑) それでお礼に39マン頂きました(笑)
  • オナニー五段
  • 2010/01/03 1:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/03 3:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/04 3:04 PM
○○○○○○○○○○ブログ版『今日の企業レポ』2010/01/05号○○○○○○○○○○☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヒウィッヒヒー!!Twitterでつぶやきを開始しました鐔 メルマガ以外のも気になった記事をつぶやいています。ニュースはこっちのほうが早い?!ぜひフォロー
  • 企業レポ速報
  • 2010/01/05 10:16 PM
押尾学被告が芸能界に復帰する可能性は絶望的となりましたね。また、気になるのが押尾学被告の供述によって、今後、その他の逮捕者が出るのかどうかですよね?
  • ダダ漏れ!裏芸能ニュース
  • 2010/01/06 8:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/06 1:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/01/06 1:53 PM
引越しで只でさえお金がかかるのに、退去するのにもいっぱいお金がいるなんておかしくない? だって敷金だって払ってるのに、どうして余分にお金がいるんだろう...
  • 日本賃貸住宅消費者機構
  • 2010/01/06 5:25 PM
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
  • チリチリ
  • 2010/01/09 6:51 AM
ホノルルについて記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
  • ホノルル
  • 2010/01/13 4:40 PM
プチプラ ファッションについて
  • プチプラ ファッション
  • 2010/01/19 12:48 AM
高画質 ● 完全無修正動画 yourfilehost や TUBE8などの 無料動画 を 配信 ★18禁★
  • 完全無修正 ★ 最強のエログ
  • 2010/01/29 3:18 AM
美容整形についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。
  • 美容整形で私の鼻、美しく!
  • 2010/02/01 2:29 PM
一人暮らしの引越し 準備や手続きなどについて
  • 女性 一人暮らし
  • 2010/02/10 6:55 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR