
2014.12.05 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイデーメイデー

2010.01.30 Saturday


01/28はSuiseiNoboAz リリースパーテー!
ご来場の皆様ありがとうございました。

どのバンドもいいライブしてましたが、灰緑は笑いを通り越して感動しました。
あとマヒルノ赤倉さんが、ドラムの名前素で間違えた時のHarieさんのうれしそうな顔ったらなかったです。


ライブ終了後には、もう一つのパーテー「打ち上げ」がはじまり、楽しすぎた俺は、2010年初の
吐血をぶちかましました(もちトイレで)。
翌日は二日酔いで死にそうでした。


とにもかくにも、スイセイCD発売おめでとう!
当日CDやっと買って、家で聞いているけど最高だねこいつは。

豚汁も言っていたけど、ここまで我が身の様に喜べるリリースってのは中々ないなと思います。
これからもどうぞよろしく。



Far Franceは来月から少しライブの数を減らします。
曲作ったり、色々やる事あるのです。
都内でできるライブも少なくなっていきそうなので、タイミング合うなら是非遊びに来てください。



2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ここで知り合ったKさんが教えてくれたサイトでマジでやりまくるだけでギャクエンできた(笑) 昨晩も8回フ○ェラチオでいかされて41マンもらえたし(爆笑)
  • 性感帯の匠
  • 2010/01/30 5:39 PM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR