スポンサーサイト

2014.12.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

01/17 麺場花火(青山一丁目)

2010.01.31 Sunday
F1000015.jpg
仕事の昼休みに訪問。
づゅる麺青山の隣にできた店。
今はなき、麺屋武蔵 青山で最後の店長を勤めた人が、青山に帰ってきたとラーメン好きの中では結構話題になっていた。

店内はゆったり目。
青山時代のラーメンの方を注文



特製青山ら〜麺(900円)をサービス大盛りで



スープを一口。
うんうまい!魚介の味、動物系の味。
そして乾物のダシがしっかり効いていて、深みのある旨味。
醤油もまろやかだな。

麺はカネジンの中太麺。
もっちりしていてスープにもよく合う。


具のチャーシューは二枚みたいだが、崩れてしまってしかもパサパサ。
これは微妙だった。

卓上の柚子酢や魚粉で味を変えて、完食。


うまかった!
夜は二郎インスパイアもやっているみたい。

吉祥寺も今そうだけど、武蔵系で二郎の味を出すとは思わなかったなあ。

スポンサーサイト

2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/02/01 2:25 AM
クレンジング モイスト 20g 肌にのせた瞬間、水のように軽いオイルに変化し、メーク汚れをすばやく巻きこんですっきりとオフ。
  • 「トライアルキット・お試しセット 〜 人気 化粧品
  • 2010/02/02 3:21 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR