スポンサーサイト

2014.12.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Far France NEW Tシャツ完成!

2010.02.05 Friday


最近寒いなー。。
昨日は布団に入ったらあまりにも寒かったので、最近ハマってるゆたんぽに入れるお湯を沸かしに
わざわざ起き上がる程。
風邪ひかんように気をつけます。


Far Franceの新しいTシャツができました。
今回もデザインも、もちろんSUSAVIこと、英真也がじっくり時間をかけて製作しましたよ。

はさみで作られたクールなバンドネームと、ブラシにごっそりついた「抜け毛」
誰もが一度は悩む体の悩みをなぜかTシャツにしてみました。


サイズは「XS」「S」「M」の3サイズ。

色は
「ライトブルー×レッド」「グレイ×ブラック」の二種類用意しています。

+ZOOM

+ZOOM


ボディーの生地ですが、
シルエットがおしゃれなDALUCを使用。少し薄手なので肌着にも最適です。

S、Mは
http://t-freak.com/goods/details/dm003.shtml

XSのみ
http://t-freak.com/goods/details/dm001.shtml

使ってます。
要はSとMがUネックって事です。

プリントは丈夫なシルクスクリーンプリントを使用。
プリントの顔料には、古着をイメージした
「水性染み込み顔料」を使用していますので、洗い上げる程に
生地と馴染み、あなただけの一点物に仕上がります。

デザインはもちろん生地やプリントの細部までこだわった
入魂の一枚。

価格は「¥2,500」です。


2.13(土)のライブ会場から販売致しますので、是非ご購入を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
こんばんは!

デザイン、めっっっちゃいいですね!
思わず笑ってしまいました笑。
欲しいです!!!

今度後輩も引っ張ってライヴ行こうと
思っております!

東京寒いですね。。
風邪などひかれませんように!
  • ガツコ
  • 2010/02/07 11:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/06 2:25 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR