
2014.12.05 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

でっぱつ

2007.01.05 Friday
20070105_212734.JPG
あけましておめでとう。更新さぼってごめんなさい。


mixiでは生きてるんだけどね。


今年はCDも出るし、それを送ってレーベル絡みにできればいいなあ。音一発で世界を変えられるバンドになりたい。


自分にしかできないことを見つけたい。彼女にもっと優しくする。


課題は山積みだけど頑張るぞー。


今年もどうか英もとい、Far Franceをよろしくおねがいします!

コピペですまんが、mixiやってない人用に恒例総括!2006。



やってまいりましたFar France年始恒例の前年総括をやっちゃいます。
今年でもう3回目を迎える訳ですが、今回は特別に、問題を友人のナカジマくんに
作ってもらいました。ありがとおう。


こんなに僕らは大きくなっています。
張り切ってどうぞ





畠山健嗣




・じゃあすばるくんに一言(自分も)
ありがとう

・一番うれしかったこと
スーパーバイトの面接にあっさり受かったこと

・一番悲しかったこと
あんたいつも何も考えてないんでしょ?と人に言われた

・一番頭にきたこと
いつも頭にきてるのでわからない

・とんじるくんに一言(自分も)
その調子でがんばって

・一番ハマったもの
ぎりぎりガッキー

・一番辛かったこと
夏暇すぎた

・一番痛かったこと(身体的に)
スバルが降ってきた

・一番痛かったこと(精神的に)
テニスした

・一番面白かったこと
英がアンプを壊した事

・一番感動したこと
スバルがアンプに乗った事

・一番ショックだったこと
ハタヤンと呼ばれたこと

・あなたの一番の発見は?
俺はリップクリームがなくては生きていけないこと

・英くんに一言(自分も)
エロ漫画たくさん読んでがんばれ

・言われて一番ショックだった言葉は?
これでやっとジャニーズがそろったな

・言われて一番嬉しかったことは?
その笑顔が素敵

・自分達の今年のライブで一番良かったライブは?
多摩美

・それはなんで?
しるか!

・良かったですね
ぺぷたん!

・けんじに一言(自分も)
痛みに耐えよく頑張った

・来年自分に一番起きてほしくないことは?
極貧生活

・来年Far Franceで何かカバーするとしたらどの曲?
久保田早紀の異邦人

・死んでもカバーしたくない曲は?
エアロスミスのアルマゲドンのやつ。タイトル何?

・Far Franceのメンバーの誰かと遊園地行くなら誰?
きょうへい

・Far Franceのメンバーとビーチバレーのペア組むなら誰?
すばる

・Far Franceのメンバーと一日入れ替わるなら誰?


・そしたら何する?
焼肉大使

・来年のバンドとしての目標は?
売れて六本木ひるずに住む

・じゃあ最後に一言!!
さよーなら

・メンバーにやめてほしいことは?
遅刻

・新庄がFar Franceに入りたいって言ったらどうする?
面接して何か感じれば考える

・占いとか信じる人ですか?
うちの母さんは細木和子のテレビをこっそり録画して家族がいないとこで見てる

・Far Franceのメンバーと半年入れ替わるなら誰?
すばる

・一人暮らしするならどこ?
海の家

・来年の個人としての目標は?
モテモテ

・じゃあ最後に一言!!
ブッ飛ぶぜ!

・すばるくんに一言(自分も)
任せた

・けんじに一言(自分も)
よく頑張った

・とんじるくんに一言(自分も)
特になし

・英くんにも一言(自分も)
壊すな(壊せ)

・ペット飼うなら何?
楓太くん

・来年何か新しいことにチャレンジする?
テニス

・しない?
しません!

・するの?


・食わず嫌いに出演するなら何の料理を食わず嫌いにする?
こてっちゃん

・とんねるずのどっちとチーム組みたい?
きなし

・誰と対決したい?
もこみち

・なんで?
名前おもしろい

・じゃあ誰とは絶対対決したくない?
長沢まさみ。負けてしまうから

・モーモモモモーモ、モモモーモモ?
ミーミーミミ・ムー






高橋豚汁




・じゃあすばるくんに一言(自分も)
猫=アンプ登る

・一番うれしかったこと
パソコン獲得

・一番悲しかったこと
ふられました

・一番頭にきたこと
あんましない

・とんじるくんに一言(自分も)
もっとがんばれー

・一番ハマったもの
ハンマーヘッドロップ

・一番辛かったこと
ふられましたー

・一番痛かったこと(身体的に)
日本対オーストラリアのあとの深夜サッカーでした捻挫

・一番痛かったこと(精神的に)
 メンバーからの温かい叱責

・一番面白かったこと
秀徳はやめて〜

・一番感動したこと
なんかスポーツにやたら感動しました
W杯、甲子園、ディープ

・一番ショックだったこと
ぴりーぷれすとんが死んだことかな

・あなたの一番の発見は?
自分のスネアの可能性
周りの人たちがすごい人だったこと

・英くんに一言(自分も)
かっこいいなぁ、おまえ

・言われて一番ショックだった言葉は?
人間的にダメ

・言われて一番嬉しかったことは?
秘密

・自分達の今年のライブで一番良かったライブは?
うーん。難しい
演奏…9月シェルター
狂気…12月東京引力
テンション…11月多摩美

・それはなんで?
まぁ、全部よかったのよ

・良かったですね
ありがとう、いつもきてくれて

・けんじに一言(自分も)
かっこいいね

・来年自分に一番起きてほしくないことは?
ケガ

・来年Far Franceで何かカバーするとしたらどの曲?
All You Need Is Love(The Beatles)


・死んでもカバーしたくない曲は?
ガラスの少年(ケンジVo.)

・Far Franceのメンバーの誰かと遊園地行くなら誰?
英くん、たのしそうだから

・Far Franceのメンバーとビーチバレーのペア組むなら誰?
すばる、アンプののり方から察するに彼は体育5だったはず

・Far Franceのメンバーと一日入れ替わるなら誰?
けんじ、楽そう

・そしたら何する?
CDを漁る

・来年のバンドとしての目標は?
けんじを倒す

・じゃあ最後に一言!!
まだ最後じゃない気がする

・メンバーにやめてほしいことは?
当たったよ!まだ終わってなかった!!
英の夜に見せる妙な寂しがり
すばるのジェスチャーコミュニケーション
けんじの の後退

・新庄がFar Franceに入りたいって言ったらどうする?
パンツ一丁なら◎

・占いとか信じる人ですか?
はい

・Far Franceのメンバーと半年入れ替わるなら誰?
英以外にまともな人間がいないんですがどうでしょう

・一人暮らしするならどこ?
調布かワタナベの家

・来年の個人としての目標は?

お金を稼ぎたいので、みなさんみにきてください

・じゃあ最後に一言!!
ありがとうございましたー、実はこれ原文はフランス語です


・すばるくんに一言(自分も)
やられたー、アンプ、壊さないようにね

・けんじに一言(自分も)
頭気をつけてね

・とんじるくんに一言(自分も)
おまえは死ね

・英くんにも一言(自分も)
はなぶさ


・ペット飼うなら何?
ブロントサウルスには憧れがあります

・来年何か新しいことにチャレンジする?
あんどカバーなわけか

・しない?
するするー

・するの?
じゃあしない

・食わず嫌いに出演するなら何の料理を食わず嫌いにする?
たばこ(ラークスーパーマイルドかラッキーストライクかマルボロライトメンソー
ル)

・とんねるずのどっちとチーム組みたい?
どっちも好きだけどノリさん

・誰と対決したい?
ギリギリ☆ガッキー!
…。。

・なんで?
会長ですから

・じゃあ誰とは絶対対決したくない?
ダンディとかだったらがっかりだよなぁ…

・モーモモモモーモ、モモモーモモ?
ピチピーチピーチピチピチ








松島昴




・じゃあすばるくんに一言
久しぶり!

・一番うれしかったこと
素敵な人達に出会えた

・一番悲しかったこと
あんまりライブにいけなかった

・一番頭にきたこと
特に有馬温泉

・とんじるくんに一言(自分も)
エイトBeatよろしく

・一番ハマったもの
たぶん麻雀

・一番辛かったこと
八月

・一番痛かったこと(身体的に)
風邪

・一番痛かったこと(精神的に)
夏が終わった頃

・一番面白かったこと
みかんのうた

・一番感動したこと
テキパ

・一番ショックだったこと
無し

・あなたの一番の発見は?


・英くんに一言(自分も)
ハイポジでイケイケ

・言われて一番ショックだった言葉は?
無いと思います

・言われて一番嬉しかったことは?
褒め言葉全般

・自分達の今年のライブで一番良かったライブは?
全部楽しい

・それはなんで?
楽しい

・良かったですね
嬉しい

・けんじに一言(自分も)
ユーアーチャンピオン

・来年自分に一番起きてほしくないことは?
成人

・来年Far Franceで何かカバーするとしたらどの曲?
えりっくさてぃ

・死んでもカバーしたくない曲は?
ないよー

・Far Franceのメンバーの誰かと遊園地行くなら誰?
一人かみんなで行きます

・Far Franceのメンバーとビーチバレーのペア組むなら誰?
ビーチバレーってなんや

・Far Franceのメンバーと一日入れ替わるなら誰?
洗面器

・そしたら何する?
顔を洗う

・来年のバンドとしての目標は?
ギターを弾く

・じゃあ最後に一言!!
課長!

・メンバーにやめてほしいことは?
ないです

・新庄がFar Franceに入りたいって言ったらどうする?
野球をする

・占いとか信じる人ですか?
信じます

・Far Franceのメンバーと半年入れ替わるなら誰?
ラディック

・一人暮らしするならどこ?
高円寺か吉祥寺

・来年の個人としての目標は?
まともになりたい

・じゃあ最後に一言!!
ひじじゃなくてひざ



2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/06 5:51 PM
久保田早紀(クメ
  • = 音凾 =
  • 2007/01/07 10:49 AM
ラッキーストライク (漫画)『ラッキーストライク』 (LUCKY STRIKE) は江口寿史によるボウリング・ギャグ漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
  • このマンガが読みたい!
  • 2007/02/21 1:19 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR