
2014.12.05 Friday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

03/11 [限定] ラーメン二郎八王子野猿街道店2( 堀之内)

2010.03.13 Saturday
20100311170605.jpg
アブラっXが終わってしまった野猿がさらに新しい限定がやっているみたいなので、チャリで向かう。



[限定]にぼつけ麺(950円)に豚増し(150円)あつもりをヤサイマシで



つけ汁はノーマルと同じ。
そこに煮干しを粉末状にした魚粉がドサッとかかっている。
つけ麺に和風BBを追加したみたいな感じ。
煮干しの香りがこれでもかとして、煮干し好きにはたまらない。

ただ今日のはベースのつけ汁の味がいつもより弱いな。

その分、豚がすごかった!
二カ所にゴロゴロと乗ってました。


あつ盛りは麺に素のスープが入る。

最初はモチモチでよかったけど、後半はデロデロになっちゃって失敗かな。
最近野猿の麺は柔らかいな。



とにかくボリューム満点な豚にやられ後半はキツかったけど食べきりました。


2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR