スポンサーサイト

2014.12.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8/27 RA-MEN ICHI(武蔵小山)

2011.09.02 Friday
20110827122102.jpg
大マゼメン(700円)+生卵(50円)をヤサイマシで


少し前に武蔵小山にできた二郎系のお店。
暖々や蒲田の大で修行経験があるみたい。
開店してすぐに、ラーメンを食べに来たけど、そっちは今ひとつだったがマゼメンはいかに。


ヤサイの盛りはなかなか。
くたっとして歯ごたえがほとんどない茹で加減。

底からかき混ぜて食べると、背脂とタレが相まって、クリーミーな印象。
麺は以前食べたときより平べったい?
ぐみぐみしていて中々美味しい麺。
量は大でも少ないね。

豚は臭いがちょっと気になった。脂身も多いね。


麺とタレの味は美味しいけど、他が少し雑な印象。
接客は気持ちいいので、もう少し頑張ってもらいたいっす。








スポンサーサイト

2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今年の麺納めは 先週末に済ませた
  • PoweredTEXT
  • 2012/02/27 9:20 AM
お越し頂きありがとうございます♪  2014年12月、出張先はムサコ(武蔵小山)に出没v^^v  ムサコは、武蔵小山駅および周辺地域の略称の他に武蔵小金井駅とその周辺地域の略称に用いられる。 因みに、武蔵小杉はムサコではなくコスギと呼ばれる。 この
  • 出張先
  • 2015/01/14 1:44 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR