スポンサーサイト

2014.12.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3/24 堺ラーメン塩専門 龍旗信 難波店(難波)

2008.03.25 Tuesday
080324_1134~01.JPG
難波に到着しました。
なぜ今まで更新がなかったのかと言うと

ラーメンを一杯も食べていませんでした笑
ツアー初ラーメンはこちらに!




味玉入りラーメン





最近こちらにできたという塩ラーメンのお店。スタッフの山口さんと来店。


スープは魚介をふんだんに使ってしあげているがあまりキレはなく、液体油が多い。
揚げネギの香ばしい香りが食欲をそそります。

麺は中細ストレート麺。固めだが、普通だった

具のチャーシューや味玉はうまかったけど総じて見るとうまいけどそこまでの感動はありませんでした。



ヤバイ舌が厳しくなっている笑
まだまだラーメン喰いは続く。

スポンサーサイト

2014.12.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
大阪に出張の際にはいつも食べてます。ラーメンが好きですが、この塩ラーメンは特別に美味いですね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

others

PR